乂opereal乂

只今マッタり狩り中心! ハミの雑記IN楓!



まさに^^;

かなーり放置してしまってました(;´Д`)

実はテスト中CCFF7を買ってしまって今はまってます!

本編は即効クリアしたんですがやりこみ要素満載で・・・

しかもこれから学校行事モリモリしてくるんでさらに入れるか・・・

まぁがんばって過ごしますヽ(●´ε`●)ノ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

うーむ

全日maple禁止(つーか強制停止)中うにです^^;

テストは中々順調です! 土曜には復帰予定ヽ(●´ε`●)ノ

時間無いのに・・・

やってしまった・・・

重いし続きのがよさそうですね^^;

↓クレーン狩り動画 KingBowCR:46Lv
[Read More...]

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

I don't have Maple time^^;

時間無いうにです^^;

テスト前なんでリフレッシュ程度にしかInできそうにないっす(;´Д`)

まぁ、暇あったら書きますけど来週いっぱいまで一応お休みしますm(__)m

時間あれなんで返信もお休みで(つд∩)

夜市場分かれ道1

クレーン狩りの名所のMAPです!

aaaa.png

(メイプルの雫様より出典)

ドロップ良好な敵がそろってます!

・・・あ、入れ忘れた敵(

イエローバブルティー HP:1600 EXP:110 良ドロ:投擲60!

ま、こいつは湧き悪くなったとき狩るんですが・・・(以外にうまいけど

攻略開始! まず私的周り方!
mapp.png


→を狩るのが基本です! 青ルートを1~2周して、湧き悪くなったら赤でティー殲滅

湧いたらまた青を繰り返し、たまーに黄色でワープし←殲滅!

って感じです。

イエティクレーンが主食なので
bababa.png


壊してー
ieie.png


一蹴! 以外にクレーン湧きまくりなので間合いが難しいですが慣れで^^;

大体僕はサクあり450k位ですね! このLvではかなりの効率出せてるはずです!

チナミに今日の僕は
syo.png


ワクワクキタイ
suo2.png


ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ キタコレ
upupup.png


もっとキタ( ゚д゚)コレ って感じでご馳走様でしたw

アイアンが上がれば効率上がると思うんで報告したいと思います!

・KingBowCR:44Lv 2㌫!

続きで返信!
[Read More...]

くれーん

今日で休み終わり! 学校始まるうにっす!

今日新しい狩場に行ってみました!
ku1.png


なんだか中々効率よいといわれるクレーン(イエティ)

弩はアイアンでペペ当たらないのでそっちは・・・

このクレーン倒すと
ku2.png


ワラワラ湧いて一掃!

なかなか気持ちよくてテンポも(・∀・)イイネ!!

カーニバル以外の主力狩場になりそう・・・

んなことで
43.png


さっくり43!

@⑦Lvの間にメダルを120枚にしなきゃ!(今87!

弩楽しいおー

次回このMAP攻略書こうかねー

・KingBowCR:43Lv 5㌫!

続き返信
[Read More...]

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

MCSS

mccc.png


MCいいよMC!

敵がわんさか沸いてデスペナ無しで薬消費無し!

ネックレスに卵で効率よし! 人よければ楽しいといいことしかない!

おかげでさっくり41・・・あれ?

40LvのUPいつしたんだっけ(

んまそんなの(つ´∀`)つオイトイテ

SSソフトの要望あったので紹介!

Capture STAFF-Light-

上記よりDLできるソフト使っています!

とりあえず撮りまくって後々保存できていい(≧∇≦)b

設定→動作設定から保存場所や細かい設定

設定→キャプチャ設定からホットキーなどの設定ができるのでそこは好みで!

ちなみにおいらはPNG形式にしてます! きれいだからねー

・KingBowCR:41Lv 2㌫

プロフィール

KingUniverse

  • Author:KingUniverse
  • 楓サーバー在住!
    1st,NightLoad:Lv120代
    2nd,CrossBowMan
    目標はでっかく!
    コメ、リンクよろ!
    ヽ(●´ε`●)ノ

ランキング協力よろ!
カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ
ブロとも申請フォーム
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
