乂opereal乂

只今マッタり狩り中心! ハミの雑記IN楓!



接続集中中?

ちょっとしてからバイト行こうとしたらこの即落ち(

接続集中かな? 自然解消orメンテどちらでしょうね(;´Д`)

んま、バイトってきま(* ^ー゚)ノバイバイ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

ヒサビサにビサ

宿題と格闘中(゚д゚)ウニーです

39.png


弩のほうはまったりロボ狩り! 40カラはまたカーニバル予定ですがw

bisss.png


でもってメインで友と久々にビシャス!

投げではまだジョイパ慣れしていないので。。。

ファントムはキーボードに逃げました・・・チキンです

まぁ、弩で慣れてきたから・・・そろそろメインも稼動かな!

でも、ネックレスHP60か90作りたいんで・・・まだ弩だな(;´Д`)

・KingUniverse;129Lv 35㌫
・King Bow CR :39Lv 25㌫  (UPしました!

続き返信!
[Read More...]

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

ちょwwww

kurou.png

Σ(・∀・*;)

いきなりすぎでまじふいた!!

ちなみにαロボ!

かーにばるうまー

35.png

㌧㌧35まで上がったのでクロウ装備!

DS片方が余裕で1kいくようにΣ(・Д・ノ)ノ

攻撃上がりまくりだもんな(;´Д`)

んで、カーニバルでやってたら
36.png

37.png

38.png


・・・これ効率よすぎだわ!

薬使わずデスペナ無し、かつネックレス取れて(゚д゚)ウマ-

まともにかれる35くらいからはマジオススメ!

戦士なんか命中すれば巻き込みまくりーのうまうーまよ

明日で40いくぜ!

・KingBowCR:38Lv 75㌫

続きは返信!

[Read More...]

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

MC

更新おサボりでしたね^^; うにです!

えっと昨日久々にInして、時間もあまり無いので弩を・・・


モンスターカーニバルしたりルディで狩ったりして34に!

カーニバルでは遠距離はつらいですね。。。

Mクロウ装備したらまともになるかな? 今日か明日には装備できそうです!

また今から学校なんで(* ^ー゚)ノバイバイ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

試行錯誤

20070820210902.png


いろいろな意見を聞いて試してみたところ

LRに攻撃を固めてみる型を考えました!

こちらのほうがジャンプ攻撃などがスムーズにできそうです!

HP,MP薬も押しやすくて、いいんです・・・・が

薬などが△~□にあることに少し違和感が・・・(;´Д`)

まぁ慣れですよね!

PS2コンとJTK

帰省話よりもこっちが大切ですよねw


さて今日PS2コンでmaple始める為、ぐぐっていたうにです!

g.jpg


従来はこんな感じでキーボーダーだったんですが、キーボードの負荷がひどいので・・・

今日買ってきたわけです!  で、いろいろ試運転していたのですが・・・

これが思っていた以上に難しい!

Key配置はこれとこれは近いほうがいいかな・・・って感じでやってなかなかできた気がするんですが・・・

まぁとりあえずこんな感じになったっての晒しますね・・・

20070820002440.png


未定部分は↑がなるべく入れたくて、↓ははいるとうれしいかなって感じです・・・

何とか基本的なのは設定1におさめたつもりです!

設定2はどのようにすればよいかわからず未定が多いです・・・

今のところものすごくやるのが難しいので皆さんアドバイスお願いします(;´Д`)

('A`)ウボァー

海行った…

浮き和でぷかぷか…

気持いい( ‐∨‐)



痛いっ

くらげktkr

盆過ぎるとくらげ出るのは本当なんだぬ(;・∨・)

皆さん気を付けてw

うに流ヲボン生活

なまうに食ったうにです^^

やっと慣れてきて食えるようになりました!

この帰省で宿題片付ける予定でしたが、いとこ来たりして(;´д`)

なかなか難しいとです…

明日は海行って、明後日は○野で花火大会で、18に帰宅かな?

んー INどころじゃないわ(;´д`)

渋滞

いやー なかなか危なかったです(;´д`)

渋滞の後部にバスが突っ込んだ事件

もう少し早く家を出ていたら突っ込まれてたかも…

帰省は命がけですなぁw

更新すらままならない

333.jpg


もっそり33!


んでもって明日の早朝から帰省するんで・・・

mapleネタは20日ごろまで休止で・・・

時間があれば携帯でちょろっと更新するかもです!

ブログも盆休みですね('

まぁ皆さんも夏をEnjoyしてください!

・kingBowCR:33Lv 2㌫!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

隙間更新

学校→バイト間の数分で更新(

3232.png


とりあえず弩が何とか32まで上がって

35Lvに備えMクロウを強化!

速度もやや速いなのでいいです。

60(70もあり)が4枚宿って62というまぁなんとも・・・なのができましたw

ニシャダ強化済み97も購入し準備万端・・・






また無駄遣い|||orz|||

メインが整うのはいつになるか・・・

・KingBowCR:32Lv 0㌫
・KingUniverse変動なし!

時間あれなんで返信はちょっとおやすみ・・・^^;

うに! 応答できません!(

はいっ!

今日も学校→バイトでInできませんでしたっ (;・x・)ゝ

なんか、夏休みは普段より急がしいっす(|| ゚Д゚)

明日は10~14時できるっ!




と思いきやメンテですかいNexonさんorz

投げで狩してなくてうずうずしてますo( ゚Д゚)o彡ブンブン

・・・夏中に135はいきてぇなぁ( ;谷)

今日は何もしてないのでおしまい!

続きで返信!
[Read More...]

・・・

do!.png

まぁそういうことです










すみません昼から夜までバイトは辛いっす(

今後も昼間のみの活動が多くなると思います。゜(゚´Д`゚)゜。

っても昼チケなんですけどねw

・KingBowCR:30Lv 2㌫!

続きは返信

[Read More...]

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

ついてる時がいつまで続くのか・・・

今日もチャリ品稼ぎがてらフィク狩っていると
tatetete.jpg

なんと10数分で盾さん降臨..._〆(゚▽゚*)

即効売り払いましたよっと (^-^*)♪

でもちょっと狩場が込んできましたねぇ・・・

数ch周って見つけましたよ(*´д`*)ハァハァ

でもってバイトして夜野良ビサス!

1回目にサクをとり忘れ(実は攻撃軍手もつけないで

2回目はなんと暴風なのにおもいっきり押せる160の弓さんが加入し一気に火力UP!
1da.png

2ka.png

こう見ると2段階は楽にジャンプ打ちできる分投げに有利なんですな!

火力では勝てる気がしませんorz


ここ数日チャリ品をためてたのは実はサブ作ったからなんですよね(

そろそろ2次ってことで公開・・
20070806003913.png

弩です弩!

前々から作りたかったのですが今回の4周年M弩(名前忘れ(;´Д`)

がやや早いだったので極振り弩を作ります!

だから早く相場下がってねー(

・KingUniverse:129Lv 23㌫
・KingBowCR :27Lv 70㌫

http://mapleweapon.blog115.fc2.com/
↑maple装備まとめサイトです!

リンクいれとくんでmaple装備の情報知りたい方!

情報提供ができる方などは一度ご覧あれ ̄/ ̄)

続きで返信!
[Read More...]

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

boss! boss! 盾!

休日ということで早起きし
isa.png

早朝野良ビシャスでルート・・・
muup.png

朝甲冑でPt全員LvUPしたり・・・
ane.png

まともに殴れる人が2人というマゾ姐御などボスまみれ!

メイプル装備ほしいなー サブのチャリクエ品も集めたいなー

ってことでスターとルナフィクシを狩ると・・・
si------------.png

シールドktkr

今年初のメイプル装備ドロ! この調子で弩と篭手くださいnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

なかなかいい感じな1日でした(〃▽〃)

・KingUniverse:129Lv 15㌫

続きで返信!
[Read More...]

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

妖狐おんらいん

夜はバイトで無理そうだったんで
kituu.png

お昼の狐を狩ると
20070803233424.png

無駄に黒字('

全部いらないからガントレくださいorz

今度はエビルアイかロランに浮気しちゃおっかな♪



夜ギルマスに呼ばれフリマに行くと・・・
20070803233559.png

大変なことになってました(;´Д`)<きんもー

・KingUniverse:128Lv 90㌫!   もうすぐUP!

続きで返信!
[Read More...]

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

むむむ・・・

今日はガントレが出る(つーかギルマス出してたという

妖狐をSDT狩ろうとしたのですが・・・満員御礼/(^o^)\

仕方なくバイキンオンラインで鈍器1個・・・

野良ビサス行くとスキル解除→HB遅れて爆弾乙・・・

つまりうんkまぁ運が悪かったですorz

メイプル装備数個は手に入れて夏終わりたいなー・・・

まぁ今日もバイトなので萎えどうなるか(;´Д`)

まぁそのうちいい事あるさ!w

・KingUniverse:128Lv 85㌫!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


プロフィール

KingUniverse

  • Author:KingUniverse
  • 楓サーバー在住!
    1st,NightLoad:Lv120代
    2nd,CrossBowMan
    目標はでっかく!
    コメ、リンクよろ!
    ヽ(●´ε`●)ノ

ランキング協力よろ!
カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ
ブロとも申請フォーム
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
