乂opereal乂

只今マッタり狩り中心! ハミの雑記IN楓!



活動できねぇ(;´Д`)

バイトとサクtimeの重なりに悩むうにです(;´Д`)

夏だし昼チケでも買おうか・・・

でも旅行予定もあるし・・・('A`)
11.jpg

今日は8という弱めだった軍手+めるで11軍手を売ってもらいました!

でもバイトあって活動できず、火力上がったのかどうかorz

明日はパッチあるけど昼→学校 夜→バイトなのできつそうです(;´Д`)

ちなみに8月の予定はバイトが2/3ではいってて

夏後半ほぼ毎日学校で文化祭関連のことがあって

夏休み明けるとテストでもう('A`)ウススブスススックス

130代前半がいいとこかなぁって感じですorz

まともに活動できるまではちまちまメル貯め、装備整えましょうかλ....

・KingUniverse128Lv 77㌫ 

明日は更新お休みの予定ですm(__)m

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

平凡な日があってもいいじゃないか

まったりです うにです" 'ζ_,`"

20070730235934.png

日でも出しちゃいなよ! って感じでばい菌!

経験値効率も4m↑で中々ということが判明! こもろうか( ゚Д゚)

そんなことをしていると内緒がきて指定地に向かうと
20070730235942.png

TT取得のときの配当がもらえました;;

思わぬ臨時収入でほっくほく。借金も返済しました!
20070730235948.png

武者でもルート頂きうまうましました!

変わったことはあまりなく平凡な1日でしたとさ。。。

・KingUniverse128Lv 77㌫!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

TT20の行方は。。。

眠いです うにです"c(-。-,,)c)~"

この土日はボスに誘われることが多く、

姐御1体
武者3体
ビサス4体
BGA,B1体

を倒しました!

土曜のSSは保存しないでソフトを切ってしまって。・゚・(ノд`)・゚・。

昨日のBGのSSしかないっす(|| ゚Д゚)

A.png

こちらAですね!

キーボーダーの俺にはずっとジャンプ攻撃は指がつりかけますねΣ(・ε・;)

延々と1時間くらい殴って撃破!
b.png

すかさずBが登場してたこ殴り

こちらは殴ってればいいしMP回復いらないし楽でした!

でもたかをくくっていたので手裏剣不足に。。。

投げの方に貸していただきどうにかこうにかしのぎました;;

またこれも1時間ちょいで撃破し
ooya.png

大親分!

さすがにこいつを倒すPTではなかったため撤退ですが

mis.png

遊びで殴ってた方はこんな感じ

僕がこいつに勝てる日は来るのでしょうか?('



そして土曜にはメルが45mまでたまったのでともに5mだけ借りて

TT20に再挑戦したところ・・・





見事成功ktkr

たまったSPを即振りしTT20に!

ヤジ(゚д゚)ウマ-

次は装備と手裏剣の整備ですかねぇ。。。


・KingUniverse:128Lv 57㌫(UPしてるっぽ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

SS

とったのに保存忘れてPc落としたカスうにです><

ってなわけで・・・

お金をためるべくSDT赤黒ケンタ!

某ソフトでEXPを計ると・・・

自給およそ5mでてましたヽ(●´ε`●)ノ  EXPもヤジ(゚д゚)ウマ-ですね!

大型ドロポはなかったものの黒字でいいかんじ!

今日はバイトで狩り( ´ゝ`) 無です!

・KingUniverse:127Lv 80㌫!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

TT20・・・

今日もTT20のために!
tensyu.jpg

にんとーさんを
kire.jpg

こんなにがんばって
pa-.jpg

パty"(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )"

(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'←にんとー

これはひどい

もうにんとー嫌いの僕は

大好きなけんたくんへ!

・・・時間なくてケチでしたよっとorz

でも!

こつこつETCで50mまでたまっていて・・・
20070726003841.jpg

(*´Д`)y-~~~ヤスー    なので勝負!!








tyotto!.jpg

これはいんたいだ

・・・いや、これは試練だ! NLの世界は厳しいんですね! ダークロード兄貴!

。。。まぁもう1回がんばりますよっとλ....

・KingUniverse:127Lv 65㌫ ぁ、目緑になったの気づいた?(' SSみてねん

・・・画質悪くてわかんなそー(’(’


続きで返信!
[Read More...]

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

( ゚Д゚)ネムヒー

です!  でも更新してないんで・・・

とは言うもののバイトが多くてあまり活動できていない(゚д゚)ウニーです

TT20はだいぶ相場下がってきましたね! そろそろ手がとどきそうで!

まぁそのためにも昨日は。。。
nito.png

にんとーさんや(わかりにくっ

honene.png

拡声器に当選した骨PTをしたりしていたんですが・・・

何もでない! 完璧に物欲センサー発動Σ(゚Д゚;o)です;

んで今日は
honnte-.jpg

お昼の看板あいているときに知り合いと緊急で本体!

その知り合い(っても俺よりLv↑)がTT狙いでいって9回目(?)ほどでついにゲットしていました!

本当におめです! でも・・・
foror.jpg

その他はごみが多くて赤字だったとさ・・・

めでたくねぇ!!   orz

・KingUniverse:127Lv 47㌫

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

It's Summmer!

ここ最近暑くなってきて扇風機をだしたうにですι(´Д`υ)

土日は・・
ne-.png

朝姐御へ誘っていただきました!

でもっていろいろな狩場を転々とし、ちまちま稼いでいると・・
buge.png

友達がおひげを送ってくれてヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

早速装着です!!

そしてたら
waeuuuuuu.png

またまた→ワルメンに!

今度こそ死なないでと思ってたんですが、1回墓ってしまい、ぎりぎり+でした(|| ゚Д゚)

その後かっチューを周っていると知り合いのギルドの方がいたので・・・
20070723111847.png

入れてくれちゃって(;´Д`) ほんとにドウモ( ・∀・)っですおいしくいただきました


そして昨日!

TT20の資金をためるため!
20070723112025.png

羊さんにいったのですが(゚д゚)ケチ-なので何もくれませんでした;;

EXPだけはたまっていき・・・
20070723112137.png

127! ということで土日を終えました!

高額ドロでろー ̄/ ̄;)

・KingUniverse127Lv 0㌫!

続きはコメ返信
[Read More...]

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

Bossまみれ!

筋肉痛なうにっす;;

今日もinして早々
katy.jpg

こいつを見つけてしまってガリガリと!

なんかTTだとカタカタ言わなくて静かです(

んで終わった後は
baiki.png

久々にバイキンへ!

やっぱり相変わらず広いわっ!って感じでしたが(;´Д`)

でも3.4発で倒せてなかなかでした!(日も狙えるしね!

そんなことをしていると

友:右ワルメン沸いた!

ってわけで
waru.png

初わるめん!

HBあれば攻撃は耐えれて楽は楽でした!

でも途中事故で爆弾死して(;´Д`)

とりあえず撃破して収支ゼロ!

今度は左・・・解除あるらしいから右のがいいかな(

そして暇だったので回ると

甲冑が颯爽と現れ・・・・
katy222.png

ちょちょっと倒して126にUP!まだ紫苑からはルート取れんな

んでその後は
bisa-.png

びさすPTに当選して・・・

Bossまみれな1日を満喫しました(〃▽〃)

・KingUniverse:126Lv 20㌫!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

じゃくむりべんじ!

今日はinして早々ジャクムリベンジに行きました!

誘っていただきドウモ( ・∀・)っ旦です

1Gにしたから召喚もラグなし!大きいラグは2回ほどでした!

そして1時間ほどかけて初撃破!

DT、ザクチケ効果でドロが岩に隠れる(;´Д`)

スキル取得はいなかったようなので俺が端をあさると・・・
TT!.jpg


興奮で完全にSS忘れましたが(

まぁTTをgetできました!  次は20買うためメルためだぁ!

そして最近ちょっとブームの
puuue.png


プテラスちゃんにいってスピダも出ず今日は終わりました!

TT使ってのの感想ですが、速度は体感ちょっと遅い感じですが。。

攻撃回数が多いので安定感があって狩が少し楽になった感じがしました!

20の強さを味わいたいぜ!

・KingUniverse:125Lv 81㌫

続きはコメ返信!
[Read More...]

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

バイト!

バイトが2日の間続いてましてうまくInできなかったとです;;

その間はちょこちょこプテラス、にんとーなど狩ってました!

でも何も出なくて。。。

だからとりま明日の球技大会に備えて寝ます(;´Д`)

明日はまともにかけると思うよん!

・KinhUniverse125Lv 50㌫

続きはコメ返信!
[Read More...]

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

初ジャクム・・・

今日も狩りもしたんですが・・・

初ジャクム(別PTで各1回)いってきました!

512MBしかメモリがないので行けるか心配だったんですが・・・

1回目のPTはラグはありながらも本体3本目まで生き残れました!

しかしDKさんや聖魔さんが次々死、落ちたりしてしまい投げ4人のみに(;´Д`)

そんなとき火柱に当たって死んでしまいました・・・

中の方々も断念したそうですΣ(・ε・;)  


そして2回目!

こちらでは1ゲージ目の半分ほどで落ちてしまいました・・・

しかしPTでは撃破し(ここは強いので当たり前そうですが・・・)

兜も出たようです!おめでとう!

TTもでたそうですがもってないNLさんにうまくわたらなかったらしく(doma

やっぱり落ちないことが最優先ですねー

明日にでも近くの店いってメモリを1Gにしようと計画中です!

こんどはTTとるぞー!!!

・KingUniverse:125Lv(地味にUP) 30㌫


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

台風

どこへ消えたんでしょうって感じの晴れ方でしたね(おかげでバイト疲れたー



今日の活動は
katyu.png

1匹見つけギルメン+野良の方ともっそり! 美味しくいただきました!

んでもって
hitutu.png

メーメーやら
putera.png

こいつを狩ったり!

ドロ狙いでしたがたいした物は出ずorz   厳しい世界です(;´Д`)

明日ジャクムにつれてってもらえるので! TT!TT!

まぁ落ちないようがんばります!

・今日のドロップ
両手剣書60㌫
蛇矛粗悪

・KingUniverse124Lv 55㌫!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

orz

今日は土曜日なので・・・
hitu.png


nin.png

をたっぷりもりもり狩ったんですが・・・

ドロップなしという惨劇でLvだけ上がりました(またSSわすれましたが

つーわけできょうはひたすら狩っただけですΣ(・ε・;)

赤字だよ・・・orz


・KingUniverse:124Lv 38㌫ 

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

にんとーLife

メルがあまりないなぁ・・・

これは!
20070713145335.jpg

ってことで2回のSDTにんとー狩りをしました!

忍耐も慣れて結構スムーズになりましたしね

でも相変わらず被ダメが激しくちゅーちゅー連打ですΣ(・ε・;)

大物出ないかなーって感じで狩ってました!

20070713145536.jpg

魔力盾30書キタ! と思いきやあまり高くないようで(((;-д- )=3でした。

・KingUniverse:123Lv 58㌫

今日はバイトなので活動なしと思われますm(__)m

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

午前授業(≧∇≦)b

学校が午前でおわり!

でもまだ宿題が・・・なのでぱぱっと!

今日は

20070711232021.jpg


20070711232032.png

1匹は誘い 1匹は誘われ、サク外およそ3mおいしくいただきました!

でもってその他は・・・
20070711232152.png


モリモリ青!

すごい高額ドロはないけれども、狩りやすく死率が(俺は)最も低いケンタです!

今日はこれくらいでそんな激しくはやらなかたです(;´Д`)

今日のドロ
20070711232336.jpg


パルチは99で+2 アルンも-1でなかなか( ゚Д゚)ウマー

・KingUniverse:123Lv 36㌫

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

The First Day

ブログ1日目、うまく書けないとこも多いと思われますが早速!

今日のはじめはSDT!
20070710222040.png

こちら赤黒です!

少し広いですがわきもよく、レアドロも狙えるよい場所です!
20070710222141.png

4次のベノムの影響もあり下段はガリガリと狩れますな!

そんなことをしていると友から姫のお誘い!
20070710222302.png

お邪魔させてもらい狩る!狩る!

ちゃりーん

・・・




見事に初日LvUP撮り忘れorz


まぁご愛嬌(;´Д`)
20070710222448.png

お墓はしっかり撮れましたしね|∀・)・・・・・

まぁそんなこんなで25㌫ほど上がってしばらく休憩・・・

2回目SDT終了後にIn!
20070710222608.png


忍頭さんで10㌫ほどあげて落ち!

・・初日にしては上出来かな?

アクセスが増えることを願いますヽ(●´ε`●)ノ

・KingUniverse:123Lv 20㌫!


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

お久しぶり・・・って見てる人なんていないよな(;´Д`)

うむ。 本当にお久しぶりですΣ(・ε・;)

友にそそのかされまたはじめることに!

リンク、旧記事などの一斉消去をし心機一転再スタートをしますヽ(´∀`)9

プロフィール画像やらもぼちぼち変えていかなきゃなぁ・・・

ちなみに今KingUniverseは122Lvの80㌫、TT取得が次の目標ですな!

まぁ不定期になることもあると思いますが再びお願いしますヽゝ゚ ‐゚ν

プロフィール

KingUniverse

  • Author:KingUniverse
  • 楓サーバー在住!
    1st,NightLoad:Lv120代
    2nd,CrossBowMan
    目標はでっかく!
    コメ、リンクよろ!
    ヽ(●´ε`●)ノ

ランキング協力よろ!
カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ
ブロとも申請フォーム
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
