乂opereal乂

只今マッタり狩り中心! ハミの雑記IN楓!



鈍り

えっと

金豚ちゃんふっかつさせてー

久しぶりにまともに狩った感じなんですが・・・



怖い!!

薬連打になっちゃいます(;´Д`)

・・・徐々に慣らしていきます!

くれーん

今日で休み終わり! 学校始まるうにっす!

今日新しい狩場に行ってみました!
ku1.png


なんだか中々効率よいといわれるクレーン(イエティ)

弩はアイアンでペペ当たらないのでそっちは・・・

このクレーン倒すと
ku2.png


ワラワラ湧いて一掃!

なかなか気持ちよくてテンポも(・∀・)イイネ!!

カーニバル以外の主力狩場になりそう・・・

んなことで
43.png


さっくり43!

@⑦Lvの間にメダルを120枚にしなきゃ!(今87!

弩楽しいおー

次回このMAP攻略書こうかねー

・KingBowCR:43Lv 5㌫!

続き返信
[Read More...]

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

接続集中中?

ちょっとしてからバイト行こうとしたらこの即落ち(

接続集中かな? 自然解消orメンテどちらでしょうね(;´Д`)

んま、バイトってきま(* ^ー゚)ノバイバイ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

ヒサビサにビサ

宿題と格闘中(゚д゚)ウニーです

39.png


弩のほうはまったりロボ狩り! 40カラはまたカーニバル予定ですがw

bisss.png


でもってメインで友と久々にビシャス!

投げではまだジョイパ慣れしていないので。。。

ファントムはキーボードに逃げました・・・チキンです

まぁ、弩で慣れてきたから・・・そろそろメインも稼動かな!

でも、ネックレスHP60か90作りたいんで・・・まだ弩だな(;´Д`)

・KingUniverse;129Lv 35㌫
・King Bow CR :39Lv 25㌫  (UPしました!

続き返信!
[Read More...]

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

ちょwwww

kurou.png

Σ(・∀・*;)

いきなりすぎでまじふいた!!

ちなみにαロボ!

プロフィール

KingUniverse

  • Author:KingUniverse
  • 楓サーバー在住!
    1st,NightLoad:Lv120代
    2nd,CrossBowMan
    目標はでっかく!
    コメ、リンクよろ!
    ヽ(●´ε`●)ノ

ランキング協力よろ!
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ
ブロとも申請フォーム
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
